【作ってみた】料理いろいろ【2chレシピ】

「作ってみた」スレをジャンル別にまとめまた料理ブログです。 レシピ集として使ってください。

梅干しを入れて炊いたご飯に明太子を軽く混ぜる。薬味は多いほどうまいと思う。(まとめのまとめ)


▼梅干しを入れて炊いたご飯に明太子を軽く混ぜる。薬味は多いほどうまいと思う。(まとめのまとめ)
飯を梅干と一緒に炊く

炊き上がったら種を除き、明太子を入れ軽く混ぜる。
混ぜる際は切るように混ぜること。決して練るようにやってはいけない。

大葉、みょうが、しょうがなどを千切りにし、飯に散らす。

(゚д゚)ウマー


明太子は皮取ってから入れろよ。混ぜるときはほんとに軽くでいい。かたまりがちょっと残るくらい。
あと薬味は多ければ多いほどうまいと思う。 

のり弁当についてくる醤油をどの具にかければいいワカラナイ件 アレにかければ正解らしいwwwww(暇人速報)


▼のり弁当についてくる醤油をどの具にかければいいワカラナイ件 アレにかければ正解らしいwwwww(暇人速報)
のりがご飯に乗っていればのり弁であるかと言えばそうではなく 
おかずのグレードはコロッケ、ちくわを限度とし 
なるだけ容器は小さく保ち海苔の上におかずを乗せるのが望ましいといった様式が存在する  

超簡単で美味しいお餅の食べ方を教えて下さい(暇人速報)


▼超簡単で美味しいお餅の食べ方を教えて下さい(暇人速報)
ベーコンとチーズ乗せて焼くとウマウマ 
 

【画像】このカップラーメンやべぇわ・・・・・・(飲食速報)


▼【画像】このカップラーメンやべぇわ・・・・・・(飲食速報)
カップ麺だと野菜がないから足さないとキツかった  

昼帰ったら嫁が鰹節ご飯食ってた(飲食速報)


▼昼帰ったら嫁が鰹節ご飯食ってた(飲食速報)
おかかご飯うまいじゃん  

【画像】ホテルとかのバイキングでこればっか食う奴wwwww(VIPPERな俺)


▼【画像】ホテルとかのバイキングでこればっか食う奴wwwww(VIPPERな俺)
美味しいサーモンマリネは、サーモンの旨味・ビネガーの酸味・玉ねぎの風味・その他諸々が絶妙 

ビーフジャーキー美味いよな(´・ω・`)(VIPPERな俺)


▼ビーフジャーキー美味いよな(´・ω・`)(VIPPERな俺)
ビーフジャーキー作るの結構簡単なんだぞ
時間さえあればね 

【画像】生クリーム使わないケーキの作り方教えてやる(VIPPERな俺)


▼【画像】生クリーム使わないケーキの作り方教えてやる(VIPPERな俺)
材料
小麦粉・・・100グラム
紅茶・・・1~2パック
果物・・・りんご 

ぼっちだけどクリスマスディナー作るよwwwwwwww(アルファモザイク)


▼ぼっちだけどクリスマスディナー作るよwwwwwwww(アルファモザイク)
ローストビーフに合わせるソース
たまねぎとにんにくのすりおろしに酒みりん醤油を加えて煮詰める
 

ガキワイ「和菓子まっずw洋菓子最高や!」(アルファモザイク)


▼ガキワイ「和菓子まっずw洋菓子最高や!」(アルファモザイク)
いちご大福、芋羊羹有能 
記事検索
  • ライブドアブログ