【作ってみた】料理いろいろ【2chレシピ】

「作ってみた」スレをジャンル別にまとめまた料理ブログです。 レシピ集として使ってください。

2013年11月

手軽で簡単!そして美味いお勧めのパスタレシピ教えろ(ウマシカニュース)


▼手軽で簡単!そして美味いお勧めのパスタレシピ教えろ(ウマシカニュース)
1 ツナ缶開けて油切り、油は少し他の容器に入れる 
2 パスタ茹でる 
3 ツナマヨを作る 
4 茹であかったパスタにとっておいた油からませる 
5 ツナマヨかけて海苔ちらせば完成 

シーチキンと梅干しを一緒にチャーハンにする。 油っぽさが緩和されておいしいです。(まとめのまとめ)


▼シーチキンと梅干しを一緒にチャーハンにする。 油っぽさが緩和されておいしいです。(まとめのまとめ)
前にどこかのスレで見たんだけど、梅干と一緒にチャーハンにする。 

ブリのアラとか腹身の方とかをみそ漬けにして食べると油がのっててウマーだ(まとめのまとめ)


▼ブリのアラとか腹身の方とかをみそ漬けにして食べると油がのっててウマーだ(まとめのまとめ)
ブリのアラとか腹身の方とかをみそ漬けにして食べると
油がのっててウマーだよ。お弁当のおかずとかにする。 

【速報】ラーメン!!!!!!!!!!!(暇人速報)


▼【速報】ラーメン!!!!!!!!!!!(暇人速報)
ああaああああ 
今日昼からなにもくってないんだ 

【画像あり】 「各国のクリスマス料理」 めちゃくちゃ美味そうで泣いた、なんで日本はKFCなんだよ(暇人速報)


【画像あり】 「各国のクリスマス料理」 めちゃくちゃ美味そうで泣いた、なんで日本はKFCなんだよ(暇人速報)
クオリティ高いな
 
記事検索
  • ライブドアブログ