【作ってみた】料理いろいろ【2chレシピ】

「作ってみた」スレをジャンル別にまとめまた料理ブログです。 レシピ集として使ってください。

2014年01月

ビールに合う食い物をあげていけ(稲妻速報)


▼ビールに合う食い物をあげていけ(稲妻速報)
からあげ  

「アイリッシュシチュー」を作ってみた。具をつぎ足して半日ほど煮込んだら格段に美味い。(お料理速報)


▼「アイリッシュシチュー」を作ってみた。具をつぎ足して半日ほど煮込んだら格段に美味い。(お料理速報)
アイリッシュシチュー、 
パブのは毎日新しく作らずに、 
残りに具を足して煮込んでるんじゃないかな。 
だからあの味がでる。 
1日煮込んでもあの味はでない。 

油揚げに納豆を詰めてフライパンでカリっとなるまで両面焼く。納豆はタレで味付けたり、チーズを一緒に入れたり刻んだねぎを入れるとよい。(お料理速報)


▼油揚げに納豆を詰めてフライパンでカリっとなるまで両面焼く。納豆はタレで味付けたり、チーズを一緒に入れたり刻んだねぎを入れるとよい。(お料理速報)
アゲ納豆 
アゲに納豆を詰めてフライパンでカリっとなるまで 
両面焼く。アゲは油抜きをしない(アゲからしみ出る 
油で焼く) 
納豆は辛子とタレで味付けたり、チーズを一緒に 
入れたり刻んだねぎを入れる。  

三大無限にメシ食える 「明太子」「キムチ」 あと1つは?(おいしいお)


▼三大無限にメシ食える 「明太子」「キムチ」 あと1つは?(おいしいお)
白菜漬けの美味さは異常 

暇だから今からピザつくろうと思う(おいしいお)


▼暇だから今からピザつくろうと思う(おいしいお)
ホームベーカリーでパン作らずに、ピザ生地ばかり作ってるわ 
記事検索
  • ライブドアブログ