【作ってみた】料理いろいろ【2chレシピ】

「作ってみた」スレをジャンル別にまとめまた料理ブログです。 レシピ集として使ってください。

2014年07月

画像あり】今から男のニラ豚つくるよー(^o^)(おいしいお)


▼画像あり】今から男のニラ豚つくるよー(^o^)(おいしいお)
ニラ美味いよな
ベーコンと塩コショウで炒めるだけでも美味い 

カツカレー←旨い カツサンド←旨い カツ丼←旨い(vipcle)


▼カツカレー←旨い カツサンド←旨い カツ丼←旨い(vipcle)
カツ使えば間違いねえな 

枝豆のコロッケ作ったけど これ美味しい!(vipcle)


▼枝豆のコロッケ作ったけど これ美味しい!(vipcle)
想像しただけでうまそうwwww 

ところてんに何かけて食べる?(速報☆料理まとめ)


▼ところてんに何かけて食べる?(速報☆料理まとめ)
関西は黒蜜、関東は三杯酢とか言うけどほんと? 
おもいっきり関西で両方売ってんだけどw 
でも身の回りはたしかに黒蜜派が多い。 
うちは昔から三杯酢で食べていたので、そのほうが好き。 

冷凍さぬきうどんのおいしい食べ方を晒す!(速報☆料理まとめ)


▼冷凍さぬきうどんのおいしい食べ方を晒す!(速報☆料理まとめ)
生醤油うどんか釜玉うどん。 
生醤油うどんは大根おろしをいっぱいかけて、すだち(無ければレモンでも) 
をかけて、醤油をかけて食べる。ネギや鰹節はお好みで。 
釜玉うどんは、あらかじめ熱湯で丼を温めておく。 
ゆであがる直前に丼に卵をとき混ぜておく。 
直接うどんを鍋から丼に移し、混ぜる。醤油を垂らしてさらに混ぜる。 
こちらもネギや鰹節などお好みでどうぞ。 

記事検索
  • ライブドアブログ