【作ってみた】料理いろいろ【2chレシピ】

「作ってみた」スレをジャンル別にまとめまた料理ブログです。 レシピ集として使ってください。

2014年08月

カリカリ肉まん作ったったwwwww(飲食速報)


▼カリカリ肉まん作ったったwwwww(飲食速報)
オイスターソース
キムチの素
ウェイパー
ブラックペッパー
味付けはお好みで。

フライパンで焼くから、餃子感覚で作っちゃうのね我が家、けどタレ付けずに肉汁こぼさずに食べたい食いしん坊だらけだからさ、あんにしっかり味をつけちゃいます 

ビールに合う簡単なおつまみ教えろください(VIPPERな俺)


▼ビールに合う簡単なおつまみ教えろください(VIPPERな俺)
冷や奴!
醤油より蕎麦つゆかけた方が美味しいよ 

【画像】スーパーで買った国産牛ステーキ焼くよ(VIPPERな俺)


▼【画像】スーパーで買った国産牛ステーキ焼くよ(VIPPERな俺)
ソースは醤油ベース?ニンニク塩コショウは? 

【新報】卵かけご飯の食べ方で上流か底辺か分かる(アルファモザイク)


▼【新報】卵かけご飯の食べ方で上流か底辺か分かる(アルファモザイク)
わさびと卵かけご飯用醤油もええで 

バレーも終わったしひたすらラーメンの画像を張るスレ(アルファモザイク)


▼バレーも終わったしひたすらラーメンの画像を張るスレ(アルファモザイク)
麺がもっちもちでインパクトがめっちゃある
煮干しが好きなら1回は行っとくべき
 
記事検索
  • ライブドアブログ