【作ってみた】料理いろいろ【2chレシピ】

「作ってみた」スレをジャンル別にまとめまた料理ブログです。 レシピ集として使ってください。

海外料理

半熟卵が食欲をそそる。チュニジア風餃子が美味しそうだとtwitterで話題に!(まいう速報)


▼半熟卵が食欲をそそる。チュニジア風餃子が美味しそうだとtwitterで話題に!(まいう速報)
【チュニジアの餃子の材料(2個分)】春巻きの皮4枚、卵2個、コンビーフ1/2、玉ねぎ1/4、チーズと塩コショウは適当! 

海外の寿司馬鹿にしてる奴wwwwwwwwwwwww(はれぞう)


▼海外の寿司馬鹿にしてる奴wwwwwwwwwwwww(はれぞう)
チリソースみたいなのかかってる奴とか揚げたやつとか食ったけど普通にうまかったわ 

韓国のりってうまくね?(超まとめ)


▼韓国のりってうまくね?(超まとめ)
お菓子感覚でバリバリ食ってるとすぐなくなる 

韓国料理って合理的な料理だと思う(ムシャ速)


▼韓国料理って合理的な料理だと思う(ムシャ速)
スンドゥブチゲとカニの唐辛子ジャン和えたのうまい 

アメリカ「アジアのみなさん、おいしいアメリカ料理を食べに来ませんか?」(2ろぐちゃんねる)


▼アメリカ「アジアのみなさん、おいしいアメリカ料理を食べに来ませんか?」(2ろぐちゃんねる)
シカゴビザだっけ。ケーキみたいなやつ 
あれは食べてみたい  
記事検索
  • ライブドアブログ