【作ってみた】料理いろいろ【2chレシピ】

「作ってみた」スレをジャンル別にまとめまた料理ブログです。 レシピ集として使ってください。

朝食

【画像】理想の朝食(VIPCLE)


▼【画像】理想の朝食(VIPCLE)
>鮭を一切れ乗せたご飯を食べた瞬間にわかった。これはいいものだ、と。 
>撮影しているのを忘れて一気に食べてしまった(結果写りが明るすぎた)。 
>納豆のおいしさは秋田の試食でも実感済みだったのだけれど、あつあつのご飯と一緒に食べると5倍くらいうまい。 

>納豆は豆の味が、焼き鮭は鮭の味が、玉子焼きは卵の味がする。 
>いい食材っていうのは食材の味がするんだな、と思った。 
 

【画像】ニートだが朝ごはん作ったwwwwwwwwwwwwww(2ろぐちゃんねる)


▼【画像】ニートだが朝ごはん作ったwwwwwwwwwwwwww(2ろぐちゃんねる)
生卵小さめの皿に入れて1分30半チン 
後はクレイジーソルト  

最強の朝定食が決定したwwwwwww(かつもくブログ)


▼最強の朝定食が決定したwwwwwww(かつもくブログ)
白米・豆腐の味噌汁・塩鮭・浅漬け・厚焼き卵・味付け海苔・ほうじ茶 

朝飯の時間だあああああああああああぁ(ネタめし.com)


▼朝飯の時間だあああああああああああぁ(ネタめし.com)
とりあえず照明の位置を変えて味噌汁の具がわかるようにして欲しい 
ナスと何の味噌汁や? 

わいの度底辺な朝食wwwwww(オタ飯VIP)


▼わいの度底辺な朝食wwwwww(オタ飯VIP)
どこの旅館? 
記事検索
  • ライブドアブログ