【作ってみた】料理いろいろ【2chレシピ】

「作ってみた」スレをジャンル別にまとめまた料理ブログです。 レシピ集として使ってください。

お酒

白子+ポン酢+日本酒 ← ネ申(お料理速報)


▼白子+ポン酢+日本酒 ← ネ申(お料理速報)
 白子は焼いた方がええわ、ホントは生が一番やがな

酔えるお酒とか教えて下さい!あ、そこまでお酒は強くないですww(激うまグルメ2ch)


▼酔えるお酒とか教えて下さい!あ、そこまでお酒は強くないですww(激うまグルメ2ch)
ショットグラスでテキーラ一気に煽る 
ライム足すとおいしい 

安くて手軽で美味しいお酒にぴったりのおつまみレシピ教えろ(ウマシカニュース)


▼安くて手軽で美味しいお酒にぴったりのおつまみレシピ教えろ(ウマシカニュース)
1 じゃがいもの皮を向いて丸ごと茹でて、適当な大きさに切り分ける
2 適当に刻んだベーコンかソーセージを、オリーブオイルでカリカリに炒める
3 じゃがいも投入して塩、黒コショウをまぶす
 

生まれて初めて白子を食った俺が淡々と報告するスレ(お料理速報)


▼生まれて初めて白子を食った俺が淡々と報告するスレ(お料理速報)
ちなみに鱈の白子な 
映画「おくりびと」を見てから一度白子を食べてみたいと思ってたが 
映画中で登場したふぐの白子さんは高級品すぎて手が出なかった 
見た目からしてフグの白子とは随分と違う 
インパクトが凄い  

今からいろんなお酒を使って梅酒たくさん漬けるよ(キニ速)

▼今からいろんなお酒を使って梅酒たくさん漬けるよ(キニ速)
・いろんな種類のお酒で作った梅酒HTMLタグ編集
・スピリタスの梅酒は飲んでみたいな
 
人気ブログランキングへ
記事検索
  • ライブドアブログ