【作ってみた】料理いろいろ【2chレシピ】

「作ってみた」スレをジャンル別にまとめまた料理ブログです。 レシピ集として使ってください。

たまごかけご飯

お前様方のたまごかけご飯レシピはなんじゃ?(おいしいお)


▼お前様方のたまごかけご飯レシピはなんじゃ?(おいしいお)
刻みノリ、ネギ、卵黄、天カスにだし醤油 

たまごかけご飯の醤油の量は(暇人速報)


▼たまごかけご飯の醤油の量は(暇人速報)
昆布の佃煮あればお醤油いらんのや 

納豆ご飯  VS  たまごかけご飯  ファイッ!!(アルファモザイク)


▼納豆ご飯  VS  たまごかけご飯  ファイッ!!(アルファモザイク)
卵かけご飯に鮭フレークを混ぜて食べると最強だよ。
お醤油かける量は少なめにするのがポイント。
 

たまごかけご飯に納豆を入れた結果wwwwwwww(ネタめし.com)

▼たまごかけご飯に納豆を入れた結果wwwwwwww(ネタめし.com)
普通やん
ネギとか海苔も一緒に入れると美味いで


にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
記事検索
  • ライブドアブログ